七五三

本日は娘の七五三

朝早くから大忙しでした(汗)


写真撮影に2時間もかかった〜(>_<)

3歳の衣装にもなると、可愛いのがたくさんあって…

ドレスを2着きせました(^^ゞ


着物はお店で貸してもらったものと、こっちは私のおさがりです


娘はぐずることもなく、写真撮影を楽しんでいた様子でした

にしてもスタッフのテンションの高さに圧巻です!

自然な笑顔を引き出すために、あれやこれやと小道具がいっぱいでてきます

写真は後日、選びにいくということにしてお宮参りへ


我が家は阿智神社にいつもお参りに行きます

今日はお日柄がよかったこともあり、結婚式と重なってしまいましたが別館で拝んでいただきました

3歳になったお祝いと、これからも何事もなく無事に大きく育ちますようにと願い…


夕食をみんなで食べにいき、本日の予定は終了しました

なかなかのハードスケジュールでしたが、大きな行事がひとつ終わりほっとひといき

大きな口内炎が今日の疲れを象徴しているようです(^^ゞ