海外からのお届けもの

今日も一日おうちで過ごしました(:_;)

退屈だなぁ…


「ピンポ〜ン♪」

「お届けもので〜す」(ゆうパックの人)


最近なんか注文したっけ??

覚えがない私は荷物を確認するまで何が届いたのか分かりませんでした(^^ゞ

外国から?!

あ〜注文したドレスだぁ!(>_<)

さっそく中身を見てみると…

1カ月前くらいに注文した発表会用のドレスでした♪

忘れたころにやってきましたね〜

お腹が目立たないようなデザインを探すのにほんっと苦労したんですよ(汗)


じゃ〜ん!!

今年はパープルのロングドレスです♪



みんなの衣装はどんなのかな??(^^♪

毎年楽しみにしています!

ちなみに私のドレスでよければどれでも貸出しますので、お気軽にどうぞ〜