準備中

今日はクリスマスイブ

車が多くてすっごい混んでましたね(*_*;


通常のレッスンは今日でほぼ終了して時間がやっとできたので

実家の母に娘を預けて、楽譜を大量入手しにヤマハに行きました

2月から2カ月の産休をいただくようになります

その間に生徒たちにどんな課題を…と毎日考えてます

子どもにとっての2カ月は長く、かつ貴重なもの

ピアノを自主的に練習することは容易なものではないはず!

しか〜し!いかに楽しく自主練をしてもらうか、常に頭をぐるぐるしてます(>_<)


ヤマハのお店で大量の楽譜をパラパラと目を通しては、誰にどの楽譜を

用意するべきか考え、本棚の前を行ったり来たり…


2時間後…なんとか8人分購入できました(汗)

でもまだまだ足りませ〜ん(:_;)

時間を見つけてはヤマハに足を運ばなければ!!


でも今日、明日は仕事を忘れてクリスマスに浸りたいです☆

すでにケーキいっぱい食べましたぁ(>_<)

みんなのところにサンタさんもう来たかなぁ(^^♪