めで鯛!

風邪をひいてからもう2週間が経過してしまいました

そして金曜日から悪化してしまい、副鼻腔炎という病気にかかりました…

高熱と頭と鼻の奥の痛みに耐え、寝たきり状態で過ごしています

レッスンをお休みさせていただいたりとご迷惑をおかけしています(T_T)


そんな状態の中、旦那さんの誕生日を迎えてしまいました

ケーキは事前に電話で予約をしていたのに、取りに行くこともできず…

ご飯を作ることもできないので、宅配ピザを取り…

そういえば結婚した年の旦那さんの誕生日も調子が悪くて、なんとか作れたものはお好み焼でした

お好み焼…ピザ…

な〜んか似た系統…(*_*;

申し訳ない誕生日でしたが、娘的にはピザもケーキも嬉しいメニューのようでした(^^ゞ


                   めで鯛!