両手バージョン

アレンジ譜を作成しました

そして模範演奏♪

これはうちの母に頭上から撮影してもらいました

手ぶれが少々目立ちますがご了承を(^^ゞ


今日は時間がたくさんあったので、ひたすらピアノの練習に打ち込みました!

弾くこと3時間

久々に長時間弾きました(>_<)

弾き終わる頃には指が軽くて、どんな早いパッセージも弾きこなせるようになっていました

この調子で明日もある程度練習すれば、この良いコンディションが継続できるはずですが

明日は時間とれるかなぁ(^^♪

みんなは最長でどの位ピアノの練習したことがあるんだろ??

ふとそんな疑問が…

アンケートとってみます!

結果はまた後日にご報告しますね♪

あっ!みんな答えられるようにしといてね(*^^)v