バイオリンアンサンブル

今年もバイオリニストの樋口利歌先生とのアンサンブルが盛りだくさんです\ ♪♪ /

 

1曲目は先生作曲の「オーアモーメント」

 

プログラムではバイオリンとピアノの編成になっていますが、息子さんのチェロが加わりトリオに変更になりました!

 

勇気をくれるような素敵なメロディの曲です

 

2曲目は「春を告げる」

 

こちらはジャジーな雰囲気で奏でる予定です( •ᴗ•)*♪

 

おしゃれに大変身♡

 

3曲目の「帰ろう」

 

今、超超超話題の岡山出身のアーティスト、藤井風くんの1曲

 

譜読みが難しくて、心が3度ほど折れそうになりました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

メトロノームを鳴らし続け、1時間ノンストップで弾き続けるいうスパルタ練習を取り入れ、軽やかな動きを手に入れました笑

 

4曲目「紅蓮華」

 

お馴染み過ぎて語ることが何もありませんが…

 

服!

 

そして地毛で作り上げるヘアスタイル!

 

注目してやってください(*°∀°)=3