Pia-no-jaC

「ハイブリッド・インストゥルメンタル」と呼ばれる、耳になじみのないジャンル

Pia-no-jaC(ピアノジャック)というアーティストがいます

左から読むとPiano(ピアノ)

右から読むとCajon(カホン)

カホンとは股に挟んで演奏する打楽器のこと

この二つの楽器を使って奏る音楽…

想像できますか??


2008年にCDデビュー

ピアノ奏者は私と同じ歳です(細かくいうと私より1カ月早く生まれてます)

カホン奏者は私より数日早く生まれています!

私とあや先生みたいな感じだな〜(*^^)v

お気に入りな理由は「和」のティストが盛り込まれているところ

ピアノとカホンだけなのに、この表現力!!


では動画で紹介します♪

「台風」


「残月」



以前、DAISHI DANCEというアーティストについてブログを書きました♪

ピアノジャックDAISHI DANCEのコラボCDが発売されています〜

これが私の最近のお気に入りCDです♪


生徒の子が練習中のアレンジされたものもあります!



ディズニーの定番!エレクトリックパレード♪


ピアノ曲に耳がいってしまうのはやっぱりピアノが好きな証拠なんでしょうか(^^♪

生徒のみんなもそうであれっ(>_<)