みんなおつかれさま☆

生徒のみんなもおうちの方も大変お疲れ様でした☆

感動の1日を過ごせて、興奮状態でなかなか寝付けないんですっ(>_<)

今日のホールでの演奏はいかがでしたか?

音響もピアノもよかったと思いませんか??


本日使用したピアノはヤマハのCF3というコンサート用のピアノです

ピアノについてはこちらをクリック→

お値段にびっくりでしょっ(汗)

弾いていてとっても気分がよかったですよ〜(^^♪


ここで!今回の発表会の演奏をブログにのせてもok!という生徒を募集します!

ぜひ!コメントをお寄せください♪

では先陣きって私の演奏を載せておきます〜


今日の演奏で私が何を考えながら弾いたのか…

この曲は愛に満ち溢れた曲です

みんなが緊張しながらも一生懸命弾いたピアノなんだなぁと思いながら、そして

生徒の今日に至るまでの過程を振り返ったりしていました

生徒やおうちの方、会場に来てくださっている方に感謝をこめて演奏をしようと心がけました

『ありがとう』

そう思うだけで、緊張も和らぐんですよ〜

失敗もありましたが、納得のいく演奏ができましたっ(*^^)v


生徒のみんなとも連弾で共演できて楽しかったぁ♪

お父さんの貴重なご参加、ありがとうございました

とっても心温まる素敵な演奏でした☆

  


しか〜し、アンサンブルのビデオ撮影に失敗しました(T_T)私だけでなくあや先生も…

もし、アンサンブルのところのビデオを撮影されていましたら、どなたかダビングしてください〜(T_T)

よろしくお願いします!


毎年ですが、発表会後に打ち上げをしています(実際には反省会かなぁ?)

ここでビデオを見ながら、1日を振り返るわけです

ちなみにこの4人は同級生です〜

明日からはしばらく(ほぼ1週間)休息をとります〜

そしてまた1週間後にお会いしましょ〜

ご父兄のみなさま、本日はありがとうございました