発表会報告♪

テルサホールで行われた発表会

いつもの80%くらいしか弾けなかったので満足とはいきませんが

無事に弾き終えて満足!(かな?)

学生の演奏のレベルの高さに唖然でしたよ〜

あや先生が応援に来てくれたおかげで、終始落ち着いて過ごすことができました

発表会は14時スタートでおそらく21時近くまであったと思います

私は19時過ぎに失礼したのですが(^^ゞ

人数よりも、ひとりの演奏時間がほとんど10分

長い人で20分越えです(>_<)

私の演奏も10分ちょっとでした

演奏の感想はというと心は冷静なのに、手が動かない…

どうやら軽いピアノは苦手のようです(言い訳!)

1曲アップします♪(もう1曲はリストの献呈なので)

この可愛いドレスはあや先生からお借りしました(>_<)

そしてお花まで贈ってもらい、感謝×2です♪

あやちゃんありがと〜(^_-)-☆

発表会の目標も達成できたことですし、また明日から新たな目標に向かって精進します!