スノーボード進化!

今日はセールに出かけたりして、念願のミスターマックスに行きました!

ヒマラヤとくっついている、ミスターマックス

最初はヒマラヤをぶら〜りしてみました

シーズンですね〜スノーボードコーナー☆

驚きましたっ(>_<)

ブーツから靴ひもが消えている〜

ダイヤルを回すだけでブーツを締め上げることのできる、画期的なブーツです

ななんと、お店に展示してあるブーツは8割このタイプ

私のブーツは超型遅れのようです…

そして!板もデザインがめちゃめちゃ可愛いものばっかり!

私の板はきっとエッジが錆びてますよ…

今月末に滑りに行く予定なのですが、なんせ3年ぶりなのです

今年は雪がた〜くさんあるようなので、例年の雪不足の心配はなさそうですが

体がついていけるか心配です(:_;)


そんなことよりも、明日は私が出演する発表会♪

前日は練習をあまりしないのがわたし流!

午前にリハがあるので早く寝なくてはっ!

明日納得のいく演奏ができたら、ブログで報告いたしますので(^^ゞ

ではおやすみなさい(^_-)-☆