母の誕生日

今日は母の58歳の誕生日♪

一緒に過ごそうと思い、母を連れておでかけしました〜

母がクラモクのイベントに行ってみたいというので、娘も連れていきました


会場では材木や木でできた雑貨などが販売されていましたよ


娘と夢中になったのがこのブース!


小さく切られた、いろんな木材とマスキングテープが使いたい放題で100円!

マスキングテープの種類はびっくりするほどたくさんっ(>_<)

しかも時間は無制限!

私はクリスマス用の玄関に飾るものを作成しました〜

木材にマスキングテープを巻きつけて、プレゼントの箱を作ってみましたっ

テーマは「娘への贈り物」です☆


他にも木でできた遊具があり、娘は大はしゃぎで遊んでましたよ〜

このイベントはちょく×2開催されているので、みなさん要チェックです!


母にお昼をごちそうし、のんびり、手芸やさんに行ったり、美観地区に行ったりしました☆

お花も買いに行きました〜

クラモクのイベントでお花をポットごと収納する木箱を格安の700円で購入♪

そして今日の作品をさっそく玄関へ飾りました☆


クリスマスまであと少しですね〜☆

さぁて、発表会まであと2日!がんばろっと(*^^)v