倉敷市学校音楽祭

行ってきましたっ♪

私の生徒の子が、合唱のピアノ伴奏をするということで、夏からレッスンしていたんです

ぜひ本番も聴きに行きたい〜となり、こっそりご父兄の方に交じり聴いていました!

実は娘の英会話の教室の日だったのですが、遅刻覚悟で行きました〜(^^ゞ

出番は3番目!

うるっ(:_;)

過去の話ですが、その当時中学生の生徒の子が合唱の伴奏者に選ばれたことがありました

小学生のころから伴奏者になれるチャンスは毎年のようにあったのですが、なんせピアノ伴奏は

人気で候補者が多く、先生の前で演奏して1番上手な子に決まるというものでした

毎年、毎年挑戦するも、他の子が選ばれ…そして一緒に泣き…ということが続いたのですが

中学生になりついにその座を!!(>_<)

その時は玉島の中学校まで聴きに行きました(^^♪そして泣きました(T_T)

その日のことを鮮明に思い出しましたよ〜

ではお聴きください♪
Download