ハロウィンパーティー

待ちにまったパーティー

14時からお手伝いに行き、みんなでわいわいしながら、料理を作りました

こんなにたくさんのごちそうが並びましたよ〜

娘の仮装はまたまた猫ちゃん♪

私はカチューシャだけ、こうもりです(^^ゞ

ちなみにオーナーのゆみさんはアフロヘア!(ボンバーヘッド〜!!)


そして今年の飾りつけに、私の自慢のキャンドルを追加しました〜


娘が生まれる前まで、アイビースクエア内のキャンドワールドというお店で

キャンドルを作る教室に月1で通っていたんです♪

娘がもうちょっと大きくなったら、一緒に参加しようと思ってはいますが

まだまだ先の話になりそうですねっ(汗)

その時に作ったものを使用しましたが、雰囲気は最高でしたよ☆

去年と同じくビンゴゲームで盛り上がり、食べて飲んで楽しいひととき♪

堀さんありがとうございました〜(*^^)v

そしてTさん!またお会いしましょ〜(>_<)