うらじゃ〜

友達に誘われてうらじゃに行って参りました!

とりあえず「うら化粧」をしてもらうべく、駅前へ

書いてくれたのはボランティアの女の子

聞くと、パソコンでボランティアを募集していたとか(もっと若かったら参加したいゾ!)
ペイントしてもらうだけでテンション上がります↑

そして駅前で踊ってましたよ〜(昔チームを作って出ようかと本気で考えていました!)

最近の感じの子が真剣に踊っている姿に胸を打たれましたね〜
ちびっこ達もこのとおり

そして今回うらじゃを見物に来た1番の目的!
それは娘にミッキーを見せてやること♪
ディズニーのパレードは19:00からでしたが間近になると
ミッキーたちがパレードをする通りは恐ろしい数の人だかり(泣)
ぎゅうぎゅうになりながら


撮ったど〜




さすが世界のディズニーはパレードの音楽から違う!
わく×2と興奮を誘うような音楽は誠見事!!
限界の高さまで娘を持ち上げて、ミッキーたちを見せることができました
ディズニーランドに行けない分、母は頑張ったのでありました(汗)