天平


以前紹介した天平の本を読みました
やっぱり元不良でした(>_<)
でも夕日がきれいだなぁなんて感じる心を持っていたそうです
仲良くなりたいタイプですね♪
そしてこの本の中の共感できた文章を取り上げてみたいと思います

「夢を持ってほしい。どんな夢でもいい。自分が本当に好きなこと自分が本当にかなえたいと思っている夢。そういうものを持っていると、毎日毎日を大切に暮らしたいと思うし、すごく伸びるはず。」
「人間に平等なのは時間だけだ」
「好きなことは仕事にしないほうが楽しめるという人もいるけれど、好きだから耐えられる。好きだから乗り越えられる。」
大事な人たちもいつかは死んでしまう。もしかしたら明日突然亡くなってしまうかもしれない。そのときに後悔してしまうような生き方はしたくない。人の心をむやみに傷つけたくないし、生きている素晴らしさを見せられる男でありたい。今生きている大事な人たちのためにもそう思う。死があるこそ生が輝くんだなと思う。」

とくに最後に紹介した文は深く心に刻みました
いい音楽作れるはずです!
人は見かけで判断しない!
でもこのギャップが素敵なんですけどね〜(*^^)v
天平のCDは友達にも好評でした〜