2010 野外ジャズフェスティバル

早島のゆるびの舎で野外ライブがありました♪

ゲストは私の好きなジャズピアニストの国分弘子とR&Bシンガーの露崎春女

この2人が来るとあれば、絶対行きたい〜と即チケット購入!
国分弘子さんは私の憧れの人なんです〜
演奏はもちろんのこと、柔らかくもあり、強くもあるオーラがあってすごく素敵な方☆

そして露崎春女は私が学生の頃から大好きな歌手♪歌声がさいこ〜

自分の心境と重ねて、カラオケでも歌いまくっていた「Eternity」

「けして結ばれない愛しい人」と熱唱していた当時が懐かしい
そんな結ばれないはずの相手と結婚したのですが(^^ゞ
今日のライブでは「キセキノハナ」という名曲を歌ってくれました
この曲を国分弘子さんの演奏で聴けただけで、「もとはとれた!」と大満足です


左から露崎春女、国分弘子&トリオ(中西圭三もいたのに写っていません…)

こんな最高のステージで演奏してみたいなぁ
ちっぽけでしたが、高校の学祭の野外ステージで演奏したことを思い出しました