酒津公園で水遊び♪

今日は暑い日でしたね〜

そこで、娘と水遊びをしに酒津公園へ♪

たくさんの親子連れでにぎわっていましたよ

この酒津公園。倉敷にお住まいだったら知らない人はいないはず

私が小さな頃から遊んでいた公園です

公園内に水が流れていますが、これは私が小学3年生の頃にできました

当時は噴水の上にのぼったり、大して水が多いわけでもないのに

無理に泳いだり…(汗)

この池に魚を泳がせてみたくて、魚を捕ってきては池に放流したりしました

懐かしい想い出です(*^^)

娘は水遊びをし始めたら止まりませんでした(汗)

そのうち、わたしと同じように泳いだりするのでしょうね(>_<)