くらしき作陽大学

昨日のブログでも告知したとおり

発表会の手続きをしにいざ大学へ〜


そして会場となります「聖徳殿」をご紹介します♪

                                  外観
                                 ホール内                                                                                                             パイプオルガン  

こんな見事なパイプオルガンまで装備してあります

今日はピアノが置かれていなかったので少し寂しい様子でした

とっても立派なホールです☆  

駐車場も完備(無料)なので気軽に車で来てください♪

ついでに学内の図書館に立ち寄りました!

音楽の参考書はやはり音大だけあって、種類も数も豊富です(*^^)v

最大8冊まで借りれます☆一般の方も利用登録をすれば貸出OKですよ〜是非!

そして喫茶にも立ち寄りました!

パンの陳列棚が出来てました(昔はこんなのなかったんです…)

若い学生に交じって、お茶しましたよっ(汗)

池には鯉がたくさん泳いでました(昔はあめんぼしかいなかった…)


竹本先生も作陽大学の卒業生です♪

2人して学生気分になれた1日でした( ^)o(^ )