パワーストーン☆

眠れない日があるほど、ここ最近肩こりがひどかったんです(泣)

そこで!パワーストーンに頼ってみようかと…

またまた凸凹堂に行ってきました☆

購入したのはこれ!



ゲルマニウムがメインになっているこのブレスは磁石にひっつきます!

磁気の力で血行がよくなるんです

丸1日就寝時も付けていました〜

するとすると…治りました(>_<)



もひとつ!!

これは手作りしました(*^^)v

石の名前は「ソーダライト」

『現実の夢や目標を達成する為の意志力や根気を高めてくれ、本来持っている力を発揮しやすい土壌を作ってくれる』


学力UPに効果があり、受験生のお守りとしても知られています

自分で作ったので、できあがったものより半額も安く手に入りました(>_<)

これを付けて、ピアノの練習に励みます!!

というのも1月に演奏する機会がありまして(^^ゞ

新年早々の新たな目標に向かって頑張るための、肩こり防止と目標達成を助けてくれそうな

パワーストーンをご紹介しました♪