耳鳴り、難聴を解消!

f:id:totyo8822:20140724092802j:plain

中学の時に突発性難聴になりました

毎日毎日、点滴に通いそれでも聴力は全くもどりませんでした

そんな時に母が見つけてくれたのがこの本

毎日付属のCDを何時間も聴きました

その結果聴力が戻ったのです!

低音は聴こえないままでしたが(泣)

お医者さんからも「何かした?なんで治ったんだろう…」と。

神的なこのCDのおかげで私はピアノを続けることが出来たのかもしれません。


で、只今なぜだか耳が聴こえにくい状態になってます(泣)

左耳にセミが大量発生しています。。


このCDは車のオーディオにお守りとして入れているので、ここ何日か爆音で聴いてます♪

で、5曲目に入っている曲は「トルコ行進曲

自分で弾いてます(笑)