それでも生きてゆく

テレビをあまり見ない私ですがこのドラマだけは欠かさず見てました

今までに見たどんなドラマよりも役者の演技力に圧倒されました


1話目を見ているときにサントラのこの曲が耳につき…

あ!これは辻井信行くんの曲かも!!

聴いてすぐに感じたんです

暗く悲しい場面が多いドラマですが、綺麗で繊細なメロディーが加わることにより

更に胸を熱くさせてくれました

犯人を追うシーンがありましたが、その場面ではリストの「ため息」が使用されていましたね

そんな緊迫したシーンには合わないはずなのですが、なぜか合ってました


ドラマを見ている間中、常に音楽に耳を傾けていましたよ

内容は苦しいものでしたが、ほんっと素晴らしいドラマでした☆


オリジナルアルバムが発売されているようなので要チェックです!

あと楽譜も入手しましたので、弾いてみたい生徒さんは教えてください(^^♪