成功するピアノ教室への7つのブランド戦略

本日発売!

リーラムジカ ピアノ教室コンサルティング代表の 藤 拓弘先生の執筆第ニ段!

待ってました!!

実はわたし藤先生のファンです

ピアノ講師としての意識の高さ、経営に関する知識が豊富にも関わらず謙虚な姿勢。

講師、コンサルティングとしての情熱は感服です!


今回の本も一気に読み切ってしまいました

ぜひ!ピアノ講師の方は読んでください♪

そしてピアノ講師を目指している方にも!


藤さんの目指していること

『日本のピアノ教室業界をもっと盛り上げる』

私にも微力でも力になれることがあればいいなぁって思っています(*^_^*)

さっそく本日、倉敷ヤマハで藤先生のセミナーをしてほしいとお願いしてきました♪