ミニコンサートまで

残りのレッスン、だいたい4回です!

 

毎回レッスンで残りの回数は伝えています

 

本番をしっかりイメージしてください( ˘ᵕ˘ )

 

いつものホール、ピアノ、そしてお客さん

 

想像するだけでドキドキワクワクしますね(⑉• •⑉)♡

 

残り1ヶ月とちょっと

 

大人にはあと1ヶ月?!

 

でも子どもたちにはまだそんなにあるんだ〜

 

その感じ方の差から親子でバトルが始まることも少なくないですよね

 

そんな時は去年の演奏動画を見せてあげてください

 

そしてしっかりイメージさせてあげてください

 

私は残り4回で仕上がるようにレッスンしていきます!

 

レッスンを受けておうちに帰ったものの、弾き方が分からないなどはご遠慮なくおたずねください