小学生になりました!

末っ子が入学です‪(*ˊᵕˋ* )

 

今日はテレビで見たところ運勢が悪い様子

 

案の定、大量の荷物をバッグごと家に忘れ

 

帽子にクリーニングタグがついたままの状態で、知らないお母さんから教えてもらう事態になり

 

書類一式を靴箱の上に置き去りにし

 

娘に名札をつけ忘れて、式の行われる体育館まで先生が取りにきて

 

式が終わって体育館をあとにする時、落とし物をする

 

 

ひどくないですか?!

 

 

幸い、お世話になった先生が姉にそっくりな顔の妹を見て気づいてくださり、名札も無事に届けることができたんですけど、

 

 

ひどくないですか?!

 

 

3回目の入学なのに(´°ᗜ°)ハハッ..

 

また新たな6年間のはじまり!

 

気合い入れ直して頑張ります!

f:id:totyo8822:20210414002213j:image