娘たちのおさらい会

バイオリンの音色に魅了されて習い始めたバイオリン

 

昨日、先生がお住まいの高梁市でおさらい会がありました

f:id:totyo8822:20210410215110j:image

やっとアンサンブルらしくなってきましたね

 

f:id:totyo8822:20210410215150j:image

こちらお初のソロ披露

 

緊張してしまいましたね

 

f:id:totyo8822:20210410215445j:image

りか先生の「紅蓮華」本当にカッコよくて!

 

今年の発表会ももちろん来ていただきますが、何を演奏しようかとワクワクしています♡

 

新しい世界に導いてくれた先生との出会い

 

私の音楽生活に素晴らしい彩りが加わったような気分です

 

娘たちは1年前には出来なかったことが出来るようになってくれれば、それでいいと思っています

 

そしてそうなっていると思います( ˘ᵕ˘ )

 

バイオリンのことは全く分からない私ですけどね笑