教室から1番遠くに住んでいる生徒

教室には学区の中洲小学校、お隣の万寿小学校、西阿知小学校をはじめたくさんの学校の子どもたちがレッスンに通ってくれています ♪♪ /

 

中でも1番遠くに住んでいる生徒は

 


アメリカです!www

 

 

日本だと朝、アメリカにとっては昨日夜の時間にオンラインレッスンしています

 

仕上がった曲をYouTubeにあげてみては?と提案をした結果、きっちりした演奏をいつでも見れるようになりました

 

これは妹のまいちゃん

どんなに離れてもレッスンってできるんですよ!

 

レッスンのあとのたわいもない話が私の楽しみになりつつあります♡

 

ピアノを教えたい先生を募集中!