ストリングス アンサンブル ランチ パーティ

 岡山全日空ホテルでの演奏会+ランチパーティ

 

おばの友人である先生が主催されているコンサートに去年に続き今回もご招待いただきました

 

まずはお〜いしい食事から°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

f:id:totyo8822:20170921104723j:image

デザートもお腹いっぱいいただいたあとに音楽を聴くという幸せいっぱいのプログラム

 

去年のコンサートでヴァイオリン奏者の、りか先生と運命的(?!)な出会いをし、後に娘の指導にあたっていただいています

 

去年の発表会ではアンサンブルに参加していただいて会に華を添えてくださいました

 

先生と私のアンサンブルにとリクエストした「リベルタンゴ

 

心から楽しい演奏ができました♡

 

そして今回のコンサートでも「リベルタンゴ」が聴けるとあり本当に楽しみにしてました〜

 

こちらの演奏はチェロと打楽器も加わり、さらに厚みを増した素晴らしいもの

 

アンコールは「情熱大陸」!

みんなでセンスをふる、ふる!

 

主催者の田中先生のお人柄が表れているような暖かい雰囲気のコンサートでした

 

きっと田中先生のお弟子さんはピアノ続けるんだろうな〜

 

私も師匠として出会いたかったです♡

 

また来年も楽しみにしてますね〜

 f:id:totyo8822:20170922012227j:image

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com