上代記念音楽コンクール

昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?

 

台風迫る緊迫の中

 2年生のめいちゃんが頑張ってきました

f:id:totyo8822:20170920071532j:image

私の母校で開催されているコンクールです

 

難易度の高い予選の課題曲に加え、私が選曲したさらに難易度の高い自由曲

 

めいちゃんとお母さんはレッスン中にケンカもしばしばΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢

 

前日のレッスンでもケンカしてました(´°ᗜ°)

 

まぁまぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈとなだめつつ、若干の不安もありましたが、なんせめいちゃんは本番に力をフルに発揮できる子

 

持ち前の本番力を発揮して素晴らしい演奏ができ無事予選通過いたしました☆

f:id:totyo8822:20170920073041j:image

 

1ヶ月後にある本選に向けてまたビシバシやるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com