はじめてのクリスマス会

今週土曜日は施設訪問コンサート

そして!クリスマス会ですー☆

予想を越えるたくさんの生徒が集まってくれました!

初めてのクリスマス会で、何をしようかまだ検討中ですが、決定している内容をお知らせします(ノ∀`)


1.まずはマックを食べる

2.レパートリーカードの披露&リクエスト演奏

3.プレゼント交換

4.ケーキタイム


このような感じで計画をしています!

解散は14:30の予定です♪


今日はケーキを19個注文してきました♡

このケーキのクリスマスバージョンを作って欲しいと頼んできましたよー

ちなみにマックは今日より、みなさんから注文をとって、集金させていただいています

クーポンをお持ちの方は一緒に渡してくださいね

当日は生徒のお母さん(柏木さん)がマックとケーキをとりに行ってくれます!

大量のマックで車の臭いが心配です〜

お世話になります(U_U)

お家の方々には送迎などでお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします♪