施設訪問コンサート&クリスマス会

今年で丸3年

施設にて3度目のクリスマスコンサートをしてきました♪



総勢19名!

おじいちゃん、おばあちゃんたちも人数の多さにびっくりΣ(*'д'*)


歌に合奏。

みんなたくさん音楽を届けてくれました♡


みなさんとっても嬉しそうで、帰りにはやっぱり泣いてました

娘もその泣いて喜んでくれる様子が嬉しいようで、いつも「今日も泣いてくれたね」と話してくれます

少しでも社会に貢献できる活動がしたい!という想いから、元藤さんに機会を与えていただき、早3年

また次回も楽しんでもらえるものができたらいいなぁ♡


施設訪問コンサートが終わってから、家に帰りクリスマス会をしました♪


大人数でのババ抜き

プレゼント交換

発表会のアンサンブル効果で本当にみんな仲良くなってます♡

レパートリー演奏の披露では、知ってる歌だと自然に大合唱に!

やっぱりみんな音楽が好きなんだなぁと感じ嬉しくなりました♡

とても楽しい盛りだくさんの1日を過ごせました

送迎や買い出しなど、保護者の方々には大変お世話になりました

ありがとうございました(U_U)♪