年末大掃除!

未だ熱の下がらない息子です(´・_・`)

外出できるわけもなく、暇を持て余す娘と何をしようかなぁ…

昼から大掃除決行!


実は去年、大掃除をさぼってしまっていたので2年分の汚れと戦うわけです^^;

今年はこんな一覧をチェックしながら☆


かなりかなり時間をかけてガスコンロ周りやレンジ、トースターを掃除☆

ガスコンロは酷いコゲが付着(-。-;

娘にはひたすらコゲをこする役を与えましたがいつまでも×2こするわけです^^;

根気がある子だなぁと我が子ながら感心!


キッチン周りはピカピカ☆


本当は窓掃除やトイレ掃除もする予定だったのに、なんせ2年分ヽ(´o`;

少しずつしか進みそうにありませ〜ん(汗)