コンクール 中高生

本日は中学生と高校生の演奏を聴きました♪

ゆずちゃんは残念な結果となってしまいましたが、今回のコンクールのおかげで今までは苦手だった

ゆったり曲を歌うように弾くという大人っぽい演奏をすることができるようになったと思います

発表会の曲はそっちのけでやってきたので、少し休んでまた今年も猛ダッシュで頑張ろう(>_<)


今日の感想…

レベルが高い!

高校生の男の演奏に感動してしまいました(*^_^*)

今日は息子も娘も同伴だったので、親子席からスピーカーを通しての音でしか

聴けませんでしたが、演奏を聴いて感動したのは随分久しぶりのことでした

素晴らしかったです!!


そしてここのホールをとても気に入りました(*^^)v

いつか…いや!出来れば近いうちにここで演奏したいですね♪ムフフ