発表会に親子で出演

今日は娘の英会話の発表会に参加してきました

このクラスはお母さんも舞台に立たなければならないとあり、何だか朝からそわそわ(>_<)

プログラム1番だったのでまだ幕が空いていない状態で開演を待ちました

なんだか舞台裏楽しかったです!

ここは何度もバンドのライブに来た思い出の場所でもあったので、同じステージに立っている
ということが嬉しかったり(*^_^*)

たくさんの人数で舞台に上がるということは高校生以来のような気が…


久々の舞台、まぁピアノの演奏とは違うもんですね〜

まず、お客さんの目線があちこちにあるので見られてる感がない!

なのでプレッシャーも何もない!


ピアノもこうだったら、どんなにみんな楽だろうかと思いました

でも舞台にひとりだから、その時間は演奏者のためだけの舞台

これがピアノを演奏する醍醐味でもあるのかなぁと感じました


問題の娘は舞台慣れ(?)しているのか、楽しそうに歌って踊ってました(^^♪



発表会は岡山であったので、ついでにお買いものに出かけました

かわいいハロウィングッズがた〜くさん(>_<)

なかでもこれは格別!!


娘がハロウィンに生まれてからというもの、ハロウィングッズに目覚めた私

こんなかわいいクッキー食べられない〜(*_*;


ショップインにスージーズー来てました!

かなり大きかった^^;