くつろいだ〜

今日は超久々にあや先生と遊びました♪

おうちにお邪魔したり、雑貨屋さん行ったり(o^^o)

3/17にカリーノ総社店がオープンしたみたいで、ランチはこちらで

倉敷店と違う残念な点はランチにパンの食べ放題がなかったこと(´Д` )

でもいいところはデッキテラス!

居心地が良くて、かなり長時間ここでのんびりしてました〜

景色も緑いっぱい&開放的で落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ

目の前は芝生があったりなので、娘は飽きることなく時間いっぱい遊んでました

テラスで今年度の発表会の話を少しだけ…

毎回ここで打ち合わせでもいいかも〜(>_<)

日陰にはなってますが、暑い時期には厳しいかな

そ〜いえば、倉敷の駅裏に私の好きなくつろげるカフェがあったんですけど

こないだお店を閉めちゃったんですよ(T_T)


ゆっくりくつろげるお店


残念だけど、そんなお店が減ってきてるのかもしれませんね

あやちゃん。またいこうね〜♪