発表会の写真

スタジオビューさんより、送られてきました!

一足遅かった…

今日で年内全てのレッスンが終了したんです

誰にも渡せませんでした(泣)

年明けレッスンでお渡ししますのでお楽しみに〜♪

スナップ写真の焼き増しの確認をしてもらいたいので

おうちの方もレッスンの送り迎えに少し立ち寄ってください(^^)

例年にはない、家族写真もありましたよ!


舞台裏を撮影していただきました♪


私の演奏写真ですが、ちょっと特別なアングルです!ラッキー!


今年は本当にたくさんの生徒に囲まれました(>_<)


毎週火曜日はお店で演奏の日

今日の演奏が年内最後。そして産休で3月いっぱいまでお休みをもらいました

本当はまだまだ演奏できそうなのですが、お腹が目立ってきて

お客さんの注目をお腹が浴びるようになってしまったので自粛しました(^^)ゞ

こちらのお店にお世話になってもう長いのですが、リラックスして

演奏をするということをついに今年習得することができました!

そして1年、お客さんからたくさん拍手をもらいました

実り多い年を過ごせたなぁと1年を振り返ります


演奏技術はもちろん、表現や人に聴かせる演奏…


少しずつですが自分の中で成長を感じています

「心をこめる」

そんな演奏ができるようになり、聴いてくれている人の心が動いた瞬間が

察知できるようにもなりました

来年もさらに腕を磨きたいです!出産が無事に済んだらですけどねっ(^^)ゞ