レパートリーカード

こんなものを作成してみました♪

発表会のために仕上げた曲は披露するために練習してきたもの

ということは今ならいつでもどこでも誰の前でも演奏できるということ

ですが、悲しいことに一度仕上げた曲は弾かなければ、弾けなくなってしまうことがほとんどです

たくさんの時間をかけて仕上がった曲をぜひ!レパートリーに持っていてほしいとの

想いからこのカードを作りました

先日ラミネーターを購入!

いつか買おうとは思っていましたが、いざ値段を調べてびっくり!!


送料、ラミネートフィルム込みで2900円…


こんなんなら早く買えばよかった〜(泣)

今後、レパートリーカードは名曲を仕上げるたびに作成し

みんなのコレクションにしてもらい、カードを引っ張り出しては

この曲を聴かせて♪と演奏を披露してもらおうかと思います

おうちでもぜひプチコンサートをしてみてください(^^)

ラミネーターを使用することで、閉じたものを痛んだり色あせなくするように

仕上がった曲がいつまでもあせず、さらに輝きを増すといいなぁ☆