施設訪問コンサート

朝10時〜11時までの1時間、グループホーム吉岡さんで

クリスマス会のお手伝いをさせていただきました♪

元藤さん(発表会で演奏したスーパー70歳の紳士)のお知り合いが経営される

この施設がオープンして初めてのクリスマス会

とっても温かい雰囲気の中、みなさんの歌の伴奏やクリスマスソングの演奏をしました

演奏に合わせて手拍子や温かい拍手をいただき、と〜っても嬉しかったです(^^♪

お店で演奏するのとはまた全然違う雰囲気で、楽しい時間をすごさせてもらいました


元藤さんも「ある愛の詩」を披露!

完璧な演奏に皆さんもたくさんの拍手を送っていました(>_<)


こちらでは私の産休明け(?)に定期的に演奏会(生徒も参加)などをさせてもらおうかと計画中です

来年度からの新たな目標となりそうです♪