京都の続き

夕食はこんな感じ

  
 
  

品のよい素材を生かした深い味わいでした

まつたけを久々にいただきましたが、やっぱりおいしいですね〜

撮り忘れもあったので量はもっと多いんです

デザートには柿がでてきたり、お夜食用のおいなりもありましたよ(>_<)

お風呂の撮影はしませんでしたが、これもまた素敵なんです

京都旅行をするならぜひ行ってみてください☆



二日目の今日は鈴虫寺

嵐山までトロッコ列車で行きました

「トロッコちゃん、トロッコちゃん♪」と娘が嬉しそうに呼んでいました

嵐山から鈴虫寺まではタクシーがおすすめ

着くなり行列でした(*_*;

でも私たちはまだ早いほうだったみたいで30分待ちくらいですみました

帰りにはも〜っとたくさんの行列…

たぶん1時間以上は待つんじゃないかなぁ(>_<)

古いお札を直接返すことができ、また新しいお札をいただけました

[


今回の旅行は私が妊婦ということもあり、ほとんど無計画だったんです

しかも娘も風邪ひきで(:_;)

なので帰り道の嵐山を歩いて駅までむかい、トロッコを娘に見せてから京都駅へ


京都はいつ行っても観光客の人数がすごいとこですね〜

子ども連れにはちょっと厳しいかもしれません

また何年か先にゆっくり旅行したいです(^^♪