安産祈願と帯祝い

早いものでもう5ヶ月に入りました

そして今日は犬の日

台風も何とか去ってくれたので、前々から予定していた

安産祈願のために不洗観音寺をおとずれました


も〜びっくりするくらいの人の数

一人目の時は平日に参拝したので少なかったのですが(*_*;

同じ月にこんなにたくさんの人が赤ちゃんを産むんだ〜と驚きました

中には高校時代のお友達がいたりして、さらに驚きましたよ(>_<)


お札をいただきました!

竹に挟んだお札をいただくのですが、この竹の節がひとつなら男の子

ふたつなら女の子。当たると有名みたいですが、娘の時にひとつだったので…


今回もひとつでしたよ(^^ゞ


男の子でも女の子でもとにかく無事に産まれてきてくれますように♪