クリスマスパーティ☆


子ども会ではありません(^^ゞ


昨日のクリスマスに旦那さんのお友達の家のパーティに呼ばれました

総勢20人ちょっと…

用意した料理もすご〜い量で、ピザだけで7枚っ(汗)

ポテトは2皿山盛り、からあげ4皿、ほかにもまだまだ…

子どもたちは大喜びでした♪

そして大人メインのプレゼント交換!

というのも、ビンゴゲームでビンゴになった順に好きなプレゼントを選んでもらえるといったもので

プレゼントもた〜くさん並んでいました

私が用意したプレゼントは美容パックの詰め合わせ(*^^)

自分でも欲しいなぁと思ったものだったので♪

1500〜2000円の範囲内でそれぞれ用意したのですが、これには結構悩みましたっ(汗)

楽しい一夜でした☆

クリスマスは終わりましたが、我が家のクリスマスケーキを今日食べましたっ

今年はタカキベーカリーから予約したのですが、おいしくって可愛いケーキに大満足でした(>_<)