Happy Wedding

大安の今日。旦那さんのいとこの結婚式に行ってきました♪

場所はラヴィール岡山!

そうです!

ついに来月に迫ったあや先生の結婚式場でもありますよね(*^^)v

結婚式ということでおしゃれをせねば!

まずはヘアのセットにGO!ドレスに合わせたこのレースは手芸屋さんで購入しました〜

ヘアスタイルは3つ候補があって、生徒の子にもどれがいいか相談してたんですよ

[相談したのに、違うのにしちゃってごめんね(*_*;]

普段はシジミみたいな爪も…はい!このとおり〜

この爪じゃ〜ピアノは…絶対弾けない!!今日だけ特別です(汗)


では教会の中をみてみましょ〜

永遠の愛を誓います


扉の外から〜                    純白のドレスを身にまとった花嫁さん♪

和装もいいですね〜

あのんちゃんです(>_<)かわいい〜



改めて家族って本当にいいもんだなぁと感じました

おめでとう!いつまでも仲良し夫婦でいてくださぁい☆