海だぁぁぁ〜

友達家族と島根の海に行ってきましたっ

こんなにきれいな海を見たのは何年ぶりだろ〜(^^♪


ここは人も少なめで、遠浅で小さな子も安心して遊べる超穴場らしいっ!

うちの娘は1日中、昼寝もせずに遊んでいました(汗)



ちなみに旦那さんはモリを持って、海深く…
収穫!

この写真はすでに何個か食べてしまったやつなので、かなりの量がありました
さざえ、あわび、魚、いかetc…
無人島でも暮らしていけるよね〜ってみんなに言われてましたよ(確実に生活できる!)
私も潜りたっかたな〜実はわたくし、ダイビングの免許持ってるんです!(驚)
沖縄の石垣島小笠原諸島高知県、もちろんこの山陰にも潜りに来ました♪
きれいな海はやっぱり癒しですね〜

そして帰り際に現地でお寿司を食べました〜
1皿120円なのにめっちゃおいしかったぁぁ

やっぱり山陰の魚は安くてうまいっ!