倉敷天領まつり

いってきました〜

今日は風もあり、ちょっと過ごしやすかったです〜

ですが!おまつりは熱かったですね〜

そんな中、JTがゴミ袋&トングを無料配布していました!

こういう企画って本当に素晴らしいです(感動)

今日は甥っ子も一緒だったのですが、進んでゴミを拾う姿にまたまた感動しました(涙)



そしてキラキラな笑顔で踊っている人を観てると元気出ます!

私も踊ってみたいかも(>_<)

私のピアノの生徒の子も踊りに参加していて、偶然にも会うことができました☆

私の義理のお姉さんはその子の幼稚園の先生でした!

2人の先生同士が、親戚って不思議でしょ?

話はJTに戻りますが、ゴミを集めた袋を手渡すと、ななんと…お箸と交換してくれたんです!

地球にやさしくするということは、やさしい心が最も育つ方法かもしれません!深い!