にゃんにゃんにゃんこ

昨日、生徒の子がレッスン終りに本を貸してくれました

癒される〜

生徒の子は「この本を腹が立っている時に読むと怒れなくなるよ〜」

と言っていました

ものすごく納得

そして本と一緒にあるものを渡してくれました…

プラパン!

なつかし〜

この本の中から好きなにゃんこを選んで、プラパンを作ってみたら?と

提案してくれたのです

にゃんこ茶屋のメニュー。かわぃぃでしょ?

そしてこの中から悩みに悩んだ末…

選びました!「いそべにゃんこ」

そしてプラパンに書き写し…

トースターでチン!

じゃ〜ん!できました♪

オリジナルキーホルダー!!

トースターで焼いている途中に、くるくるしながら縮んでいったので

失敗した〜(泣)と思っていましたが、普通に平らで綺麗な状態になっていきました

そういえばこんな感じだったなぁと子供のころを思い出しました(^^ゞ

来週、生徒の子に出来栄えを評価してもらいます!

ちなみに、このにゃんこの本。

いろんなシリーズが出ていますよ〜

早速、図書館で予約しました♪