ヴァージン・ロード

倉本裕基(くらもとゆうき)作曲「ヴァージン・ロード」

初めて耳にされる方も多いと思います

28歳にもなると結婚ラッシュですね〜

私の友人2人が結婚をします!

ひとりは高校からの友人
もうひとりは小学校からの友人
高校生からの友人は10月に結婚式をひかえています

小学校からの友人は授かり婚なので、結婚式は先延ばしとのこと

そんな2人の花嫁姿を想像し、心を込めてこの曲を演奏&録音してみました

そしてこの曲にぴったりな、チャペルの写真をリンクしてみました

想像すると感極まって涙がでそうになりました(泣)

とっても素敵な曲です。聴いてみてください♪

 
ヴァージン・ロードという道の、もっともっと先の人生の道が、明るく照らされたものでありますように