体験レッスン

今日は4年生の女の子の体験レッスン

 

小さな頃から習っていた先生がレッスンをお休みすることになったそうです

 

とっても基礎がしっかりしていて、先生が丁寧に指導されたことが伝わり感動しました

 

楽しいピアノもしっかりとした指導もどちらも大切にしたい私です

 

先生が怖いから練習しなきゃ…となっては欲しくないので、私は叱りません笑

 

でもメリハリつけて、しっかりレベルアップさせてあげたいです

 

指導については日々勉強中ですが、やっぱり基礎は大切だとあらためて感じました

 

なるべく早い次期から、ピアノの演奏をたのしめるように技術&知識をみにつける

 

やることがいっぱいの忙しい子どもたちだからこそ、自分の演奏を心から楽しめたり、癒しになればいいなと思ってます.+*:゚+。.☆