昨日のできごと

コンクールのセミナーが玉島市民交流センターで行われました

 

生徒がコンクールで弾く曲の解説や演奏のヒントを学べる場

 

今回は子どもたちもたくさん来ていました

 

 

そして、突然のできごとが!!

 

会場が真っ暗にΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢

 

非常灯の明かりのみの、暗い会場にどよめきがおきました

 

どうやら停電のよう

 

講師の先生は音があればいいですよね〜と冷静にセミナーを続けられました

 

会場が冷えてきました

 

そしてトイレでは手が洗えなくなり、自販機の飲み物も買えない

 

あたりまえだったんだなぁと

 

何事にも感謝感謝

 

ついつい忘れてしまう普通のありがたさを実感した1日となりました✩.*˚

 

さぁコンクール!

気合を入れて私もしっかり指導していきます!