卒業

3月でピアノ教室を卒業する生徒が3人います



1人はみゆちゃん


この春から晴れて大学生となり大阪での生活がスタートします♡


本当に長いお付き合いでした


ピアノを挫折しかけたこともたくさんありましたね


泣いてピアノにきたこともたくさんあったけど、帰るまでには元気にさせてあげたくて先生はたくさんひとりで語りかけたもんです笑


みゆちゃんと連弾したことも先生の大切な思い出のひとつだよ♡


いつまでも応援してるからね〜( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)



2人目はゆうだいくん

まだ年中さんのゆうだいくんはお父さんのお仕事の都合でお引っ越し

その準備もあり、教室を卒業となりました

みなさんの記憶にも色濃く残っていると思います

たいちくん

作曲、バンド活動、DJ

音楽が大好きなたいちくんも関西の大学で音楽を学ぶため、家族と一緒にお引っ越しです

これからもお母さんから成長した2人の様子をお知らせいただけます♡

でも、さみし〜( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)


3人目はかえちゃん

今いちばん頑張りたい硬筆、書道に力を注ぎたいとのことで卒業です

自分で頑張りたいことをみつけたかえちゃん

先生は心から応援しています!

先生の家から歩いて2分のところに住んでいるかえちゃん

お別れではないですね(*^^*)

またちょくちょくお会いしましょう♪


また4月から2名の入会予定と新たな出会いもあります

出会いと別れの春がやってきました!