一時帰国中です♡

渡米した森川ファミリー日本帰ってます!

f:id:totyo8822:20190717222556j:image

 

目撃情報もたくさん聞いております!笑

 

私のところにも会いに来てくれました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

アメリカでの生活は私の未知なる世界

 

聞く話がびっくりすることだらけで興味深かったです

 

ピアノとは言うと·····

 

続けてます!

f:id:totyo8822:20190718101208j:image

超BIGな先生がダイナミックに教えてくれてるそうです!

 

ゆりちゃん、まいちゃん共に日本の細かいピアノの指導を受けているから、とまどう事もあると思います

 

でも二人とも基本を持ってますから(๑•̀ •́)و✧

 

日本人の良さはコツコツ頑張れることだと森川さん

 

その部分はピアノでも全く同じですね( ˘ᵕ˘ )

 

 

楽譜を色々探して、教室のピアノを楽しそうに弾いてくれました ♪♪ /

 

アメリカいいな〜と軽々しく言えない位、日々頑張ってます!

 

また来年会えるのを楽しみにして····

 

私はひたすら日本で頑張ります!笑

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!