グレンツェン高松本選!

この日を迎えました(>_<)

車で瀬戸大橋を渡りサンポートホールへ!

お昼から3年生のAコース、Bコースの演奏を聴きました♪

参加者全員、本当によく練習して曲を仕上げていましたよ〜

私の3年生の生徒2人は、惜しくも本選を逃しました

練習通りに力が発揮できなくて、悔しかった様子ですが、私は十分満足です!(勝手なこと言ってごめんね)


今回の会場もとっても立派なホールでした

あんな大きな舞台で、たくさんの観客がいる前で演奏ができるということは凄いことなんです!

舞台で演奏した経験があれば、うなずけますよね(^^ゞ


そして、コンクールに挑戦してピアノに対する姿勢が大きく変わりました

今回の挑戦で二人とも大きく大きく成長しました!

また一緒に頑張ろうね♪おつかれさま☆


夜の19:35から中学生のBコースが始まったのですが、空き時間があり予定通り高松イオンに行ってきました〜

なんかウィンドショッピングをするつもりが、疲れのせいか、喫茶でぼ〜っとしてました(汗)

その後にうどん!ではなく、ちゃんぽんめんを食べました…

あっでもおいしかったんですよ(^^)v

高松イオンは3階立てで、縦に広い感じでしたっ

リポビタンDを飲んで再びホールへ!

結局イオンで買い物しませんでした(汗)


ホールに着くなり、Yちゃんの姿が!

ご家族勢ぞろいでYちゃんはさぞかし心強かったでしょう☆

そして結果はというと…


準優秀賞をいただけました!!


発表会では「きらきら星変奏曲」を弾き、休む暇なく今回の課題曲にとりかかりました

本当によく頑張ったと思います(T_T)

私は結果を聞く前に会場をあとにしたのですが、Yちゃんからメールで知らせをもらい

「やった〜!!」と叫びながら運転して帰りましたっ(^^ゞ(画的に怖いですがっ)


入賞したらブログに写真を載せてもいい?と撮った写真をアップします!




そして今日の演奏です♪

キラキラしたメロディがYちゃんの性格にぴったりな曲でした☆


今日は生徒たちにたくさんパワーをもらいました!

疲れていたはずですが、その疲れも吹っ飛び、るんるんでブログを書いております(^^ゞ

そしてこれからお弁当を作ります〜♪

以前生徒のお母さんから、先生は何時に起きて何時に寝ているの?と質問されましたが

またネタとしていつか書きたいと思います☆ではっ(^o^)丿